ここから本文です

解決済みのQ&A

ryushareっというストレージサイトのDL方法を教えてください

scarites_aterrimusさん

ryushareっというストレージサイトのDL方法を教えてください

下の方のlow speed downloadのボタンを押せば無料DLできますか?
後、細かい注意点とかあったら教えてください。(ファイルそのもの危険性は重々承知してますのでサイトに関することだけ教えてください)

  • 質問日時:
    2012/4/29 01:28:51
  • 解決日時:
    2012/5/13 08:48:39
  • 閲覧数:
    15,967
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ocdbakaさん

low speed downloadで30秒待ってダウンロードできます。待機時間はどんどん長くなる。認証コードは無いです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/29 15:23:17
  • 回答日時:2012/4/29 03:05:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zfire2006さん

違法と思われるファイルが沢山アップロードされているということです。