ここから本文です

なぜ男は彼女や妻が長い髪をばっさり切って短くしたらふてくされることあるんです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hideakimori1203さん

2012/4/3019:16:33

なぜ男は彼女や妻が長い髪をばっさり切って短くしたらふてくされることあるんですかね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nino38kazu7riさん

リクエストマッチ

2012/4/3019:23:05

男は急な変化に適応できないのでしょう
別に嫌という事ではないのでは?

それか単純にその男の人は長い髪のほうが
好きだからなのでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tarou_san_wa_shibainu_desuさん

リクエストマッチ

2012/4/3019:42:54

突然切るならイヤですね。

前もって言って欲しい。

hihamatanoboru2012さん

リクエストマッチ

2012/4/3019:21:10

そのヘアスタイルが好きな場合にはふて腐れることはあるでしょうね。
よく女性が髪型を変えたりする時にはなにかのきっかけがあるとか言われたことあるし。
もしかえるのなら、イメージチェンジしてみようかなとそれとなく話してみると波風立たないと思いますよ。