ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴールデンボンバーの女々しくての振り付けが一番わかりやすいyoutubeの動画を教え...

mazisukagakuentorigoyaさん

ゴールデンボンバーの女々しくての振り付けが一番わかりやすいyoutubeの動画を教えてください

  • 質問日時:
    2012/4/30 19:35:23
  • 解決日時:
    2012/5/15 08:40:07
  • 閲覧数:
    33,573
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

lovechonmanさん

「躍ってみた」系の動画が1番分かりやすいと
思います(^O^)/
もしくは
http://youtu.be/oCrHXlHpI0E
がいいと思います★!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kmy_yuikaさん

これなんかどうですか??

PVが0.5倍速になっています(*^^)v

練習用です(^^)/

http://www.youtube.com/watch?v=C92aMam6VY0

kinbaku_kenji_luvさん


PVじゃないかな?

ライブはイマイチわかりにくいと思うし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/30 20:28:38