ここから本文です

解決済みのQ&A

チャットメイトの中学生チャット 荒らし 止める方法

kai1234renaさん

チャットメイトの中学生チャット 荒らし 止める方法

知ってる人いたらお願いします^^

ログインしまくるやつですww

だからお願いします^^

  • 質問日時:
    2012/5/2 18:10:55
  • 解決日時:
    2012/5/17 07:56:33
  • 閲覧数:
    1,930
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

youneverseealassieさん

>お願いします^^
> しまくるやつですww
>だからお願いします^^


全然困っていないんですね。

お好きになさいませ。




・・・意味をわかって使っていますか? < ^^ ww

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

totoro52208315さん

【チャットメイトの中学生チャット 荒らしを止める方法】

チャットをしていればチャット荒らしには、1度は出くわすでしょう。
出くわした時には相手にしないで下さい。
基本的に荒らしはしつこいので、止めるように説得しても言う事は聞きません。
チャット荒らしが出た時は、即退室が一番です。
もし余裕があればログを保存して管理者宛てにメールで送って下さい。

「中学生チャット」
http://chatmait.moe.hm/

中学生が中心のチャットメイトの開発室
http://chatblog.seesaa.net/article/180685269.html