ここから本文です

解決済みのQ&A

【minecraft】マイクラ1.2.5のマルチ割れについてですがHAMACHIを使って

chachachaolioilさん

【minecraft】マイクラ1.2.5のマルチ割れについてですがHAMACHIを使って

友達のサーバーに入ろうとしているのですができません。

とりあえず[Login]ができないので[play offline]からマルチを選択後

サーバー追加でIPアドレスを入力し情報を入力した後に見ると

サーバーの接続は良好でサーバー名の右に×は表示されず一応つながっているのかなと思います。

しかしそれをダブルクリックして待っても「接続を維持できません」とでて

ログイン失敗:bad login


解決策お願いします



あとlocalhostてどういうことですか?

  • 質問日時:
    2012/5/2 20:18:07
  • 解決日時:
    2012/5/5 23:59:21
  • 閲覧数:
    8,309
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nwncc055さん

割れでは正式なアカウントを持っていないのでマルチにアクセスすることができません。マルチサーバーに入るときにそのアカウントは課金済みであるか確認するからです。当然アカウントを持っていてもオフラインモードであれば持っていないということになり強制的にはじかれます。

質問した人からのお礼

  • そうですか、買います
  • コメント日時:2012/5/5 23:59:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kojojoko_cssさん

調べるとすぐ出るのですが。
サバ主側と参加ユーザーの.minecraftのファイルをいじることによって
割れでもマルチできるようになります。
これでわからない脳ならやらないほうがいいです。

pote_1000さん

割れならば自分で調べるのが前提だと思います。

ただ、他の方々の文章を見れば・・・・ピンとこなければそれまでと言うことですね。
諦めるのが宜しいかと。

nicovideo_asobiさん

割れ使ってる時点でそういうことがあることくらい
予想しておけよ

割れに教えることはなにもありません