ここから本文です

写真を縦長楕円形にトリミングする方法を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazun_h2003さん

2006/7/622:24:05

写真を縦長楕円形にトリミングする方法を教えて下さい。

閲覧数:
10,536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonokoteppeさん

2006/7/622:58:05

編集ソフトが何にもないと仮定しての説明。
Word、Excelの場合、
オートシェイプで楕円を作成します。
右クリック、のし区はWクリックでオートシェイプの書式設定を開き、
色と線→塗りつぶしの色→塗りつぶし効果→図→図の選択→「写真ファイル」を指定→挿入またはWクリック→OK→OK。

質問した人からのコメント

2006/7/7 08:32:32

成功 Wordで行いますので、参考になりました。
有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyobi0123さん

2006/7/707:58:04

Yahoo!フォト デスクトップアルバムの型抜き→円を選択。
JTrimのイメージ→円形切り抜き。
を試してみてはいかがでしょう?
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se400526.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html

win111_2005さん

2006/7/703:38:07

Windowsでしたら付属のペイントで加工はいかがですか。
必要な部位を切り取り保存。
それを他所へ貼り付けで可能ですよ。
http://hamachan.fun.cx/windows/peint2.html