ここから本文です

黒木の大藤への行き方を教えてください。数日前、熊本から福岡に行く途中、夜間ラ...

zam_bezさん

2012/5/314:52:55

黒木の大藤への行き方を教えてください。数日前、熊本から福岡に行く途中、夜間ライトアップに寄りましたが422号線からどう行ったらいいかわからずタイムリミットを迎えた ので諦めました。
今日再び逆ルートを通るので再挑戦したいのです。夜なので最も近い駐車場への行き方、そこから神社への方向等教えていただけると嬉しいです。市役所の周りはぐるぐるしましたが、肝心の藤がどこにあるのかはっきりわかる看板も発見できませんでした。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/702:22:22

他の方もおっしゃってますが、藤棚が国道にまで伸びてきています。
日向神ダムやグリーンピア八女方面からだとそこから2つ目の信号を右折して次の信号を左折すると右側に駐車場があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル