ここから本文です

彼女がデート中に泣き出したら引きますか?

dghnw283さん

2012/5/321:53:58

彼女がデート中に泣き出したら引きますか?

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/321:56:47

泣いた理由によりますが、突然なら、ビックリしますが、理由をゆっくり聞きだしますね!
あとは、言いたくないなら、聞かずに、ハグしますね

質問した人からのコメント

2012/5/4 12:27:56

彼にそうして欲しかった…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/411:36:16

いきなり泣かれたらビックリする。

理由によっては呆れて反応に困る。

2012/5/322:23:42

「あなたとの暮らしが、始まるのはいつからなの?」って
涙するたびに、そう問いかけてきたら、うれしいですね。

ntsms5さん

2012/5/322:00:43

こんばんは。彼女の泣いた理由にもよると思いますよ。目の前でいきなり泣いてしまったら「なんでだろ~」って動揺すると同時にその理由を知りたいと思います。その彼女のことを好きだったらね。

2012/5/321:56:03

理由によりますね。。。