ここから本文です

解決済みのQ&A

オレカバトルでいろんな合体例を教えてください。

tanach222さん

オレカバトルでいろんな合体例を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/5/4 20:18:25
  • 解決日時:
    2012/5/8 15:48:19
  • 閲覧数:
    12,569
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kopi0827さん

ジークLv10+ドラゴンエッジ(赤竜のツメ+青竜ツメ)
アーサーLv10+ホーリーランス(古い槍+聖水)
ラクシャーサLv10+ドルフィンパドル
ゼロLv10+備前長船(金のかけら+さびた鉄片)
アヴァドン+女王の口ずけ
戦士タンタ+赤の具足{朱ウルシ+(マナ+さびた鉄片)}
+青の具足{クミヒモ+(マナ+さびた鉄片)}
+闇のハルバード
+魔戦士タンタ

ざっとこんなもんです。もっと知りたいときは、カード化するときに欲しいカードを選択したらひたすらボタンを押して下さい。
すると「ヘッ、お前だけに秘密の情報を教えてやる。」と言ってくれるのでしっかり聞くようにしましょう。また、さいごの~の進化もしっかり見ておきましょう。 P.S.レアな道具もあります。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

satorinnkopuさん

初期に登場するモノから様々な組み合わせがあります。
モンスター同士の合体だけでなくアイテムとの合体もあります。

個々の組み合わせを記載するのは大変です。

現在、判明している組み合わせは「オレカバトルwiki」にまとめてありますので閲覧してみては如何でしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/5 09:06:00