ここから本文です

(100枚) PS vita のソフトでオススメのゲームってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shiria_120さん

2012/5/423:23:55

(100枚) PS vita のソフトでオススメのゲームってありますか?

神ゲーなんかがあったら教えてください
おもしろいと思ったゲームでもぜひm(_ _)m

個人的にリトルバスターズ買おうか考えてます

もうひとつ質問したいんですが
vitaのメモリーカードっておおきさ(容量)はどれくらいがいいですか?

8Gくらい必要ですか?
私は動画や音楽はあまり見ない(聞かない)ほうです
ストアで体験版とか入れようと思ってます

どちらかの回答でも大歓迎です!
回答リクエストは無視でおねがいします

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,159
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaminomi545さん

リクエストマッチ

2012/5/521:20:22

リトルバスターズは個人的にはオススメです

自分でもまさかゲームで泣くとは思っていませんでした

まだPC版や、PS2版をやったことがないのならぜひ一度やってみてください

いえ、画面もきれいになりましたからやったことあってももう一度どうでしょうか



他には……他の方も挙げていますが、サムライ&ドラゴンズもなかなか面白いと思います

ただし、これはネット環境が必須ですので(あるともっと楽しめる、ではなく、ないとプレイすらできない)

メモリーカードは最低でも8G、余裕があるならぜひ16G以上を勧めます

なぜなら……僕は何も考えず4Gを買ったのですが、リトルバスターズに3Gほど要求されました(DL版の場合)

おかげでそれまでに買ったゲームを一応念のためPCに避難させるということになりました

もちろん再ダウンロードはできますが念のため

大きければ大きいほどいいです

最低でも8G、できれば16Gはほしいところです

質問した人からのコメント

2012/5/8 18:48:19

笑う 皆さんありがとうございました
サムライ&ドラゴンズやってみようとおもいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirasei39さん

2012/5/612:00:30

メタルギア発売されるけどそれほど画質には期待もできないので

まだ発売予定不明情報ナッシングのソウルサクリファイスの発売を待ちまショー!

miniuuylotさん

リクエストマッチ

2012/5/517:43:33

体験版を入れるのなら16GBは欲しいですね!

redbullx2010gtさん

リクエストマッチ

2012/5/500:06:51

PS vitaは神ゲーが出てないのであまり売れてないです。
神ってほどでもないですがサムライ&ドラゴンズがいいと思います。
無料ですし。
私は8GB買って容量無くなったんで16GB買いました。
(8GBだと意外とすぐ無くなります。)

nide0248さん

リクエストマッチ

2012/5/423:41:00

サムライ&ドラゴンズがオススメです。

基本無料なので空いた時間にちょこちょこやっています。

キャラクターの絵がなんというか個性的ですが、上位職になればまともになります。

PSVはまだ出始めなのでソフトが少ないですがPSPソフトもダウンロードできるのでそこも考えてみたらどうでしょうか。

メモリーカードは出来るだけ容量が大きいものが良いです。そこは金銭面と相談してください。大きいものを買えば残り容量を気にしなくてすみますし。

raidou_boyさん

リクエストマッチ

2012/5/423:40:05

アンチャーテッドをおススメします(´ω`)
映画のインディージョーンズとかが好きならとても楽しめると思います。
金銭的に余裕が、そしてPS3を持っているなら、その前のシリーズもやってみてもいいと思います。
一応キャラクターが一貫してはいますが、ストーリーは別に続き物ではないので、途中からやっても問題はないと思います。