ここから本文です

マインクラフトで村人に会うにはどうやったらいいですか? 条件などを教えてくだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

youtube19980417さん

2012/5/508:51:11

マインクラフトで村人に会うにはどうやったらいいですか?
条件などを教えてください。よろしくお願いします!

閲覧数:
16,973
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/518:58:58

なんと!!理由は簡単です。まず、ver1.0以降ですか?そうじゃないと村人はいません。それと、村を自動生成されるのをONにしてますか?それがONになってないと、おそらく村人には会えません。それと村は砂漠地帯か、平地ににあります。そこら辺のバイオームを探すといつかは見つかります。最後にすぐ村人に会いたいなら、新しいワールドを作る際に近くに村があるシード値を入れてみましょう。すぐに会えますよ。
では頑張ってくださーい !(^^)!

質問した人からのコメント

2012/5/12 12:43:31

成功 ありがとうございましたぁ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keinntさん

2012/5/513:40:20

サバイバル・スーパーフラットなどで色々なところにいくとまれに村があります。そこに村人がいます。
でも、村はシード値によって見つけにくい時あります。
村MODというのもあるのでそちらでもいいかもしれません

2012/5/509:48:41

マップをぶらついていると村を発見できます。
大体砂浜にあるようですが、ランダムらしいです。
根気よく探してみてください。

そこに村人が住んでいるはずですが、
外に居る村人を放置しておくと何処かへ行ってしまう事もあります。