ここから本文です

解決済みのQ&A

気が早いとは思いますが…… SPEC~天~のDVDはいつ頃レンタル開始するでし...

tasulssahuさん

気が早いとは思いますが……

SPEC~天~のDVDはいつ頃レンタル開始するでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/5/6 22:30:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/13 17:50:40
  • 閲覧数:
    17,608
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

expert_notionさん

tasulssahu.たむそ様へ、
こんばんは。

Q、「気が早いとは思いますが……SPEC~天~のDVDはいつ頃レンタル開始するでしょうか?」
A、類似の質問に先月回答させて頂いております。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485396604

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nacikustakさん

業界的に上映から4ヶ月はレンタル禁止ですので4月上旬であれば早くて9月上旬!
最近のレンタル傾向から考えると10月開始かな?個人的には上映を地方にもって行き
興行成績を上げた上で盛り上がる年末に向けて持ってくる事も・・・

tetsuyaayaaさん

早くて公開日から4ヶ月くらいでDVD化されます。
遅いと半年以上かかる事もちらほら。

SPEC~天~は4月7日公開なので、おそらく9月くらいにDVD発売になると思いますよ。