ここから本文です

SMAPとトリプルAAAは歌番組やスマスマで共演した事はありますか?

質問者

seiginomikata930さん

2012/5/721:37:12

SMAPとトリプルAAAは歌番組やスマスマで共演した事はありますか?

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kphdatさん

2012/5/820:27:48

ないですね。
SMAPとAAAの共演は紅白のみです。

個人では、ぷっすまに宇野ちゃんが出演したことがあるので、草なぎさんと宇野さんは共演しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dreamcolor_3さん

2012/5/722:55:54

スマスマや歌番組は多分ないと思います。紅白ぐらいじゃないですか?