ここから本文です

解決済みのQ&A

御礼としての、のし袋はどのようなデザインのものが最適ですか?

m20051211さん

御礼としての、のし袋はどのようなデザインのものが最適ですか?

  • 質問日時:
    2006/7/10 03:07:29
  • 解決日時:
    2006/7/10 13:41:57
  • 閲覧数:
    11,111
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rinyurinさん

慶事と弔事では違いますが、こちらのような感じで良いと思いますよ↓
http://www.taka.co.jp/okuru/o-kan-tu.htm#syugi

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/7/10 10:03:00
  • 回答日時:2006/7/10 10:02:43

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!
    分かりやすいHPでした。のしの意味とかも知りたかったのでホント良かったです!
    他の方の回答もありがとうございます☆
  • コメント日時:2006/7/10 13:43:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

atyamo2005さん

正式には蝶結びのもの・・・
その他、花柄や透かし模様のあるものなど
最近は かわいいのし袋がいっぱいあります。
親しい人への御礼なら あまり気を遣わなくてもいいと思います。