ここから本文です

友達に「マジ死ね!!消えろ!!」って言われたらなんて言いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ayanokouzi_tatsuki912さん

2012/5/806:36:36

友達に「マジ死ね!!消えろ!!」って言われたらなんて言いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,799
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoyoryouさん

リクエストマッチ

2012/5/819:15:39

1.定番
友達「マジ死ね!!消えろ!!」
俺「死に方分かんないからお手本見せてよ」

2.ガキの定番
友達「マジ死ね!!消えろ!!」
俺「先生に、言っちゃうぞ~」

3.何とか
友達「マジ死ね!!消えろ!!」
俺「せめてお前が死ぬまで生きさせて」

4.諸刃の剣
友達「マジ死ね!!消えろ!!」
俺は男だったら殴り、女だったら下半身を触る
友達「何すんの!?」
俺「死ぬって言うよりはいいよね」

5.もうヤケ
友達「マジ死ね!!消えろ!!」
俺「あれ~頭おかしいのかな~殴ってみようかな~どうなのかな~ 病院行こうね~」

6.直球で
友達「マジ死ね!!消えろ!!」
俺「嫌だよ」

質問した人からのコメント

2012/5/11 02:06:06

抱きしめる ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/35件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takeko530さん

2012/5/1011:50:29

そんな人友達じゃありません。

2012/5/918:53:43

簡単。
「どっちでもいいからお手本見せて。」

2012/5/909:50:02

理由なく言いませんよね。
言われるだけの事をしたのですよ。

私はしません。

2012/5/909:32:17

何て言い返すかはともかく、そんな人は友達じゃないでしょう。

縁を切ることを、オススメします。

tarezamuraiさん

2012/5/908:52:16

手本を見せろ。できないなら言うな。

かな(笑)
そんな発言をする友人の人間性を疑うので付き合いはやめますね。