ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneについてです。 昨日、突如電源が落ちアップルのマークがついたり消えたり...

yajima_factさん

iPhoneについてです。

昨日、突如電源が落ちアップルのマークがついたり消えたり。

iTuensに同期し修復の操作をしましたが、同期途中に「1611」というエラーコードが出て完了できず。一応

、ショップに持って行きiTunesに同期してもらっても同じ状況でした。

ショップで聞くとこの症状は思いらしく修復は困難だと聞きました。

どうにか修復する方法がありましたら教えていただきたく投稿させていただきました。

もし修復が不可能な場合、以前にiTunesで同期した際にとったバックアップからデータ(主に写真データ)を抜く方法があれば教えてください。

  • 質問日時:
    2012/5/8 22:15:05
  • 解決日時:
    2012/5/23 07:46:29
  • 閲覧数:
    1,511
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kata50kiyoさん

キチンと復元しましたか?
http://www.donpy.net/standard-entry/tips/10341.html
DFUモードはされましたか?
http://blog.nobon.boo.jp/?eid=761938

ショップの店員さんはそんな事知りませんから、ジーニアスに相談しましょう.必ず予約してください.飛び込みだと悲惨ですよ.

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fsxdaisukiさん

修理不能なら、データの取り出しは不可能だと思います。