ここから本文です

Facebookをタイムラインに切り替えてしまいましたが、元に戻したいです。 教えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

papasagenako123さん

2012/5/901:43:25

Facebookをタイムラインに切り替えてしまいましたが、元に戻したいです。
教えてください。

閲覧数:
1,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamada_aiueoさん

2012/5/1402:15:11

どうやら一度タイムラインにしてしまうと戻す方法はないようですね。
慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、いろいろ新しい機能を試すのが良いかもしれませんね。

このページに詳しくタイムラインについての事がまとまっています。
http://ict.pken.com/2012/04/facebook%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%...

http://ict.pken.com/2012/04/facebook%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%...

http://ict.pken.com/2012/04/facebook%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%...

質問した人からのコメント

2012/5/14 07:25:20

降参 ありがとうございます。
この際、タイムラインを楽しんでみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

ktjm503さん

2012/5/901:47:29

元に戻すことは出来ません