ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットエクスプローラをバージョンアップしたら使いにくくなりました

age_sakurachanさん

インターネットエクスプローラをバージョンアップしたら使いにくくなりました

フェイスブックをやっていたら
「インターネットエクスプローラーをバージョンアップすると
より快適につかえます」

という表示がでてきたので、画面の支持にしたがい バージョンアップをしました

そうしたら 「bing」というサイトだかなんだかに一瞬つながったあと

また別のサイトに飛んで、msnかマイクロソフトっぽいのですが・・・
自分が所有しているノートパソコンでは、バージョンアップされたエクスプローラーとはうまくつながらない
っぽいことがかいてあるようです


ネットをしようとすると毎回その画面がでてくるし
表示もすべて英字になってしまったので使いにくくてしかたありません

なんとか以前の使用に戻すことはできますか?


あまり知識がないのでわかりにくい説明で申し訳ないです。

  • 質問日時:
    2012/5/9 15:59:00
  • 解決日時:
    2012/5/16 07:26:37
  • 閲覧数:
    646
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yukio11568さん

自分もIE8から9に変え不具合が出て今ではIE8を使っています。
一番簡単なのはシステムの復元を使いそれらが入れられた日にちより前の日になっていることを確認し復元をしてください。
再起動後は日時を合わせてください。これで元に戻るはずです。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ebina_mさん

以下のページを参照してください。 IE9 のアンインストール方法が記載されています。
アンインストールすると、以前のIEに戻ります。(IE9であろうと思いますので紹介しました)

http://www.google.com/url?q=http://windows.microsoft.com/ja-jp/inte...

なおこういう投稿をする場合は、OS IE 名を記載するようにしましょう。回答者に対する礼儀です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/9 17:35:22
  • 回答日時:2012/5/9 17:29:03

pocket4036さん

「・・・・・っぽい」じゃなく、ちゃんと説明があったはずです。
理解したうえで、バージョンアップしましょうね。
英語バージョンをインストールしたのでは?

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からアンインストールできないか?

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する