ここから本文です

PCゲームでオフラインでおすすめのものありますか? 画像つきで紹介してくれると...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rx78shoさん

2012/5/920:25:26

PCゲームでオフラインでおすすめのものありますか?
画像つきで紹介してくれると嬉しいです

要望としてはRPGなどがいいです。アクションRPGでもOKです。できるだけグラフィックはよいほうが良いです。
因みに今までやったRPGはFFシリーズ、ドラクエ8、セブンスドラゴン、シャイニングブレイド、空の軌跡などです Pcのスペックはモンスターハンターフロンティアが動くけど厳しいかな?くらいだと思います

閲覧数:
19,340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxhxr605さん

2012/5/920:30:55

RPG
円卓の生徒
http://www.exp-inc.jp/sor/

迷宮クロスブラッド
http://www.exp-inc.jp/xbl/

ARPG
イースオリジン
http://www.falcom.co.jp/yso/

イース -フェルガナの誓い-
http://www.falcom.com/ysf/

質問した人からのコメント

2012/5/13 08:57:42

ありがとうございます。公式サイト見てみたらどれも期待できそうな作品だったので、今ははやく買ってプレイしたい気持ちでいっぱいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syomyoさん

2012/5/1012:43:05

Falcomが出しているゲームは全部、画質も綺麗ですし
中身もいいですよ。

次回はいつ出るのかと楽しみにしてるんですけどね~^^;