ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSのすれちがい伝説Ⅱで、毒の部屋から先に進めません。 どうやって攻略したら...

mika06260401さん

3DSのすれちがい伝説Ⅱで、毒の部屋から先に進めません。

どうやって攻略したらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/5/10 18:22:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/10 21:18:47
  • 閲覧数:
    33,901
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

inoshou321さん

とりあえず全部教えます
毒の部屋=黄勇者2人 まぶしい部屋=黒勇者1人 炎の部屋=青勇者2人 僕が知ってるなかではこんなけです 役に立てばいいんですが

質問した人からのお礼

  • 毒を解除できました!ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/5/10 21:18:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rhtknrhさん

黄色い服の戦士2人のコンビ魔法で解除できます。