ここから本文です

解決済みのQ&A

500枚。「コレクター」という映画を見た方に質問。

ID非公開さん

500枚。「コレクター」という映画を見た方に質問。

友人に誘われて、今度コレクターという映画を見ることになったのですが
あまり、グロい映画は見ないのでちょっと怖いです。
そこで、いくつか質問があります。

1 話のストーリーはどういうものですか?

2 グロいと聞きましたが、どれくらいグロいのでしょうか?
また、どういうシーンがありますか?

3 見たあとの感想


ネタバレ有りでも全然大丈夫です。

グロい写真、画像は苦手なので、ファイルの添付はなしでお願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/5/10 22:03:26
  • 解決日時:
    2012/5/12 23:08:05
  • 閲覧数:
    246
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

warlord1919marsさん

「コレクター」は二作あるけど、グロイ描写はどちらにもなかったと思います。

質問した人からのお礼

  • 2作あるとは知らず、分かりにくい質問ですいませんでした。
    回答してくださった方、ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/5/12 23:08:05

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

good_morning1980さん

「コレクター」という作品は二つあるようですが、どちらのことでしょうか?
ゲイリー・フレダー監督の作品でしょうか?ウィリアム・ワイラー監督の作品でしょうか?