ここから本文です

パズドラのモンスターBOXについて教えて下さい。 皆さん、BOXはどんな感じですか...

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/5/1100:38:40

パズドラのモンスターBOXについて教えて下さい。
皆さん、BOXはどんな感じですか?
何を持っておけば良いのか、合成したり売却したりして良いか分からず、膨れ上がっています。
今は仮面系が

溢れています。
進化出来るようにレベル上げ最大にしてから素材を探していますか?

良ければ教えて下さい!

閲覧数:
12,092
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meeakatさん

2012/5/1109:28:21

番人・リット・ドラゴンプラントなどは急に必要になる事があるのでBoxに空きがあれば1つずつストック。ただしストックの為にわざわざ探しに行ったりは無いです。仮面は属性Dでよく落ちるのでストックしません。進化目前のキャラがいる場合は計画的に曜日Dへ通います。

質問者さんがどのくらいのランクか、何を育てようとしているかにもよりますが、Box容量は大体60程度あると楽だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/13 08:15:05

感謝 皆さんありがとうございました。
助かりました。拡張を65にして様子をみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika_ri01さん

2012/5/1111:41:05

BOXは拡張するのが最優先

課金者は当然でしょうが
無課金だからレアガチャ〜は間違い

レアガチャなんて普通にBOSSドロップするようなものがほとんど当たるんで無課金ほどやるだけ無駄



さてBOXの中身ですがBOXが120以下の場合進化系の素材は多くても2〜3個ストックあれば十分
番人は光闇は2体ほど他はあってもなくてもいい

足りない分は各曜日Dいくなりノーマルダンジョン行くなりで補ます


BOXが120超えてくるとよほど溜め込みすぎない限り(キンメタ×30、キンゴル30とかw)簡単には一杯にはなりませんのでいらない素材は適度に売るとかでも十分になります


レアガチャ一回引くよりBOX25拡張の方がマシです

2012/5/1108:04:37

大きくできるなら大きくしておいた方がいいね

このゲーム欲しい時には手に入りにくいという性質(事実かどうかわかりません)がありますので
集める時に手に入らずにスタミナ消費に石を使うぐらいなら拡張してる方がいいです

進化させるモンスターを厳選してその必要な分を計算して溢れてる奴は売った方がいいですね