ここから本文です

マインクラフトをクレジットカードなしで購入する方法 マインクラフトをやりたい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shyushyu1999さん

2012/5/1122:06:47

マインクラフトをクレジットカードなしで購入する方法
マインクラフトをやりたいのですが、クレジットカードが無いので、クレジットカードなしでマインクラフトを購入するにはどうすればいいの

でしょうか?

閲覧数:
5,870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pozity335さん

2012/5/1216:21:21

クレカが無い、クレカを使うのが心配なのであれば
Vプリカがいいと思います
VISAが提供しているプリペイドなので安心ですし、コンビニで先払いなので使いやすいです
webmoneyみたいなものでVISAカードと同じ扱いになります
審査など必要ありません

http://vpc.lifecard.co.jp/
↑Vプリカ

http://jiroz.blog99.fc2.com/blog-entry-623.html
↑Vプリカを利用してマイクラ購入方法

http://www.youtube.com/watch?v=AB9oTRFbMUs
↑ID登録からゲームを始めるまで動画解説



ジャパンネット銀行をお持ちであれば
そっちでもVISAコードを発行できます
支払い金額ちょうど出せるのと、1回限りのコード番号なのでこちらもオススメです。

質問した人からのコメント

2012/5/13 14:26:25

降参 二人ともありがとうございます。
Vペリカで購入できました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mg3love19さん

2012/5/1223:13:02

わかりました長い文になりますが説明します

Mine CraftはWMで買えます値段は大体3500~4000
WMで買いたいならYahooオークションで買うのがいいでしょう
優しい方は「値引き交渉」をしてくれます

もしカードを作れたら口座振込みで支払うならVISAやJCBなどのクレジットカードで払います
ですが、JCBは決済が行われなかったというトラブルがあるのでPaypalを経由で
決済をオススメします
Mine Craftは日本円で上のWMと同じように3500~4000ぐらいです

けどMine CraftはVer.UP(バージョンアップ)するたびに円高になっていってます
初期Verのときに買っていれば今より安く買えたでしょうね

今はVer1.2.5なので次のVerになっている頃にはまた円高になっているでしょう

だから次のVerにUPする前に早く口座振込みかYahooオークションで落札しましょう

※今課金代行サイトがありますが、一番信用できるサイトは今運営されておりません
なので、間違えて違う詐欺サイトに騙されないように気をつけましょう。

後1つ購入する方法がありますがこれには課金してる知り合いがいないとできません
やり方は
課金者が課金IDでLog inする → Profileをクリック、Gift codesの下のBuy more codesをクリックする
→ 次のページで購入するコードの個数を指定する
min 最小 1コード
less 一つ減らす
more 一つ増やす
MAX 10コード
→ 画面右の □I have read the user agreementsにチェックを入れ 好きな支払い方法を選択
→ 支払い時に記入した自分のメールアドレスにコードが送られる。 公式ぺージのProfileでもUnused codesとして確認可能

これで課金者の手順は終了です
次に非課金者の手順です

非課金のアカウントでログインし、上のProfileをクリック → Giftcodesの下にあるリンクへ飛ぶ → 課金者にコードを教えてもらい、入力すると課金済みアカウントになる

非課金者の手順終了です。それとMine Craftは最低でも30GBないと重いので
気をつけてプレイしてくださいね

これで終わりです長い文すいませんでした