ここから本文です

ユニクロジーンズ スリムフィットと、スキニーテーパードの違い

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

swerdtfyguhさん

2012/5/1214:16:50

ユニクロジーンズ スリムフィットと、スキニーテーパードの違い

ユニクロのジーンズを買おうと思っているのですがスリムフィットとスキニーテーパードならどっちのシルエットがきれいですか?僕は180センチ65キロの男子なんですが、いつも29インチのものを買っているのですが、スキニーでも同じサイズで良いんでしょうか?大型店しか取り扱っていないので試着できないので・・・。
またsjとかの雑誌を見ていてジーンズの特集となると、必ずユニクロのジーンズがはいってくるのですが、それはどっちのタイプのジーンズなんでしょう?まぁおすすめを教えてください!サッカーをしているので皆より少しだけ足が太いかもしれません。
回答どんどんお願いします!!

閲覧数:
8,524
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frc334さん

2012/5/1621:55:14

前の人がおっしゃるとおり、スリムフィットは細身のストレート、テーパードは細身でさらに足首に向かって細くなるものです。

足回りがガッチリしてる方はテーパードは少しきついかな?と思います。シルエットもスリムフィットが綺麗かと。

試着できないってことは、ネット購入かな?いざって時は近くのユニクロで、返品も交換もしてもらえるからそこは心配なしです!

ちなみにサイズはデザインにでかわるから微妙ですが…多いパターンだけ紹介しておきます。
スリムフィットならだいたいいつもと同じでOK。スキニーテーパードならワンサイズあげたほうがよいかも。

長くなりました。

質問した人からのコメント

2012/5/18 22:08:29

感謝 スリムフィット買いました!!
かっこよくてこれからヘビロテしようです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hillo_0822さん

2012/5/1317:28:06

スリムフィットはストレートの細いバージョン、スキニーテーパードは足先に行くほど細くなるタイプ...って感じでしょうか?
ブーツインするならテーパードがオススメです。
個人的にはテーパードよりスリムフィットの方が私は好きです^^

ユニクロのジーンズは種類が替わればインチも多少変わってくるので(他のブランドのジーンズもそうだと思いますが)やはり試着してからの購入をオススメします。