ここから本文です

解決済みのQ&A

【洋楽】「come on come on」という歌詞が入っている曲を探しています。 自分でも...

hosi00933さん

【洋楽】「come on come on」という歌詞が入っている曲を探しています。

自分でもずっと探しているんですが、中々見つからないので

質問させてもらいます。

今年、カナダに行ったときに、流れていた曲です。

情報が少なくて、分かる事といえば、

男性ボーカル
口ずさみやすい曲
ビートルズではありません。
ロック系でも、ラップでもありません。


1回しか、カナダで聞いてないので、よく分かりません。




洋楽に詳しい方、これじゃないか!という方、

回答待っています。

  • 質問日時:
    2012/5/13 17:04:13
  • 解決日時:
    2012/5/20 09:07:10
  • 閲覧数:
    1,691
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/16 18:44:37
  • 回答日時:2012/5/16 18:40:50

質問した人からのお礼

  • 今回も、探していた曲はありませんでした。

    協力ありがとうございましたm(__)m

    ベストアンサーは、サビに come on と言っている Ben Jelen - Come On を

    教えてくれた、adjmtwadjmtwgjptさんにしました。

    また、お願いします。
  • コメント日時:2012/5/20 09:07:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mino132002さん

Def Leppard-C'mon C'mon
http://www.youtube.com/watch?v=HuauBjKFeeQ

ロックですけど。

mycats_whiteさん

The Doors - Touch Me
http://www.youtube.com/watch?v=4UEVyIyibD8&sns=em

ロックだから違いますね^^;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/14 01:41:57

rb325jlbkさん

古いし違うと思いますが、私の知っているのはこれくらい。
アメリカのチープトリックと言います。曲名は「カモンカモン」

http://www.youtube.com/watch?v=SG26Sy0MNo4

askalrockさん

たぶん違うと思うけど・・・
Poison - ball and chain
http://www.youtube.com/watch?v=OTfRKwNsX2w