ここから本文です

解決済みのQ&A

排卵検査薬を使用して妊娠された方に質問です! 排卵検査薬で陽性になった当日に...

aichan0409pppさん

排卵検査薬を使用して妊娠された方に質問です!

排卵検査薬で陽性になった当日にタイミングをとって妊娠された方いますか?
性別はどちらでしたか?

また排卵検査薬陽性当日にタイミング

をとった場合、男の子か女の子どちらの可能性が高いでしょうか?

ちなみに私が使用しているのはWONDFOです☆



産み分け 女の子

  • 質問日時:
    2012/5/13 19:10:50
  • 解決日時:
    2012/5/13 22:21:29
  • 閲覧数:
    3,085
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sukko_ameさん

よく、排卵日より前にタイミングをとると、女の子っていいますよね。

わたしもwondfo を使い、排卵日当日にタイミングをとって、男の子ができました。

次は女の子が欲しいので、次はまだ色が薄い段階でタイミングを
取ってみようかと思っていますが、どうでしょうね~

質問した人からのお礼

  • 皆様回答ありがとうございました☆
    BAは選べなかったので始めに回答下さった方にさせていただきます☆

    排卵検査薬陽性にタイミングとったので男の子かもです…笑
  • コメント日時:2012/5/13 22:21:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pinegrove1998さん

1人目と3人目は検査薬を使いました。
1人目は日本の検査薬で陽性が出た日にタイミングを取り、男の子。
3人目はwondfoを使い、陽性が出た翌日にタイミングを取り、女の子でした。
3人目はピンクゼリーを使い、前戯無しのあっさり浅くで挑みました。
排卵検査薬では陽性翌日なので排卵日前日っぽかったのですが、周期上の計算からは排卵日2日前だったので、結局のところ2日前だったのか前日だったのかは分かりません…。

motimotimotta0508さん

私も同じ検査薬を使用していました。

終了線と比べて、朝ほんの少し薄い陽性が出た夜にタイミングを取りました。

次の日の朝の検査薬のほうが濃く、夜は前日より薄かったです。


結果は女の子でしたよ(^-^)

タイミングが合い、女の子だと良いですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/13 20:06:46