ここから本文です

画像に落書きできるサイト知りませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hironitomoさん

2012/5/1320:20:24

画像に落書きできるサイト知りませんか?

画像に字が書けたりハート付けたりできるサイト探してます!!

教えてください(泣き)

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risamuokiさん

2012/5/1322:33:00

落書きみたいな文字を書いたり、絵をかいたり、スタンプやハートを入れたりならこんなのは。「Blingee」「バナー工房」「suppleen」画像ソフト(PictBearなど)と組み合わせてもいいです。「Blingee」はブログでもよく見ます。
http://ja.blingee.com/
http://www.bannerkoubou.com/
http://suppleen.jp/

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/5/20 20:13:15

笑う ありがとうございましたー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

testromxxさん

2012/5/1320:30:26

パソコンに入ってるペイントでできますよ(笑)