ここから本文です

SPIのwebテストについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/5/1403:05:16

SPIのwebテストについて

就活中の大学生です
先日選考を受けている企業から適性検査の案内がメールで届き,WEB上にて実施するとのことで下記URLからWEB上にて受験してくれとのことでした.

ttp://arorua.net○○

しかし,試験対策にと思いネット上で情報を探しているとarouraはテストセンター受験だということが多く書かれており心配になってしまいましたが,実際のところどうなのでしょうか?
企業側からはWEB上で実施すると記載されているので自宅で受験するWEBテストだと思っているたのですが・・・

指定されたURL自体は選考期限ぎりぎりまで勉強して手続きをと思っているのでまだアクセスしていないのです.

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1405:17:30

アクセスしてみてはどうでしょう?基本的にはスタートや開始ボタンを押さなければ始まらないはずなので、一度確認すればいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する