ここから本文です

「Windows Live メール」を使っています。 受信したくないメールがあるのですが、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chabashira3022さん

2012/5/1500:33:43

「Windows Live メール」を使っています。
受信したくないメールがあるのですが、着信拒否はできないのでしょうか。
オプションで、迷惑メールのフォルダに入るようにはできたのですが。

携帯のように、着信拒否する方法があるのでしたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
908
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1504:18:39

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

mktymur007さん

2012/5/1508:01:45

「着信拒否」は出来ません。メッセージルールで「サーバーから削除する」という設定はできます。

passenger711さん

2012/5/1504:02:25

どんなメールソフトを使っていても、「着信拒否」の設定というのはできません。
「着信拒否」は、メールサーバで行うものであり、既にメールサーバで受信してしまっていては、「着信拒否」という扱いにはできないからです。
携帯電話の設定もメールサーバに対する「着信拒否」の設定なのです。
あなたがお使いのプロバイダのメールサーバの設定を確認してみてください。
プロバイダのホームページでログインして、メールの設定とかです。
プロバイダによっては、「着信拒否」の設定ができないところもあります。