ここから本文です

ウクライナ21ってどれくらいグロイですか?

russianblue29rmさん

2012/5/1511:32:43

ウクライナ21ってどれくらいグロイですか?

内容は大体知っているのですが、動画は見てません。
吐きそうなくらいグロイですか?
刺されたりするところがハッキリと映っていますか?
漫画とか映画で殺されたりする映像は見慣れているんですが、
やはり本当に殺されてるとなると気分悪いですよね・・・
でも興味はあります

見て後悔するなら見ません
ちなみに中3です

閲覧数:
129,302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1605:20:39

はじめまして。

私もこの動画自体閲覧したことはありません。

が、これはご存知とは思いますが、少年達が実際に殺人を行う現場をリアルに撮影したものです。

内容は、工具で老人を執拗に殴打しまくり、もはや原型をとどめぬ姿になった後はアイスピック等で眼球や身体中を貫き、余りの苦痛に力を振り絞り命乞いする血にまみれた被害者を見てせせら笑う加害者達の悪魔の地獄図が記録されたものです。

実際にみた人達の話しでは、殺害現場は勿論、傷口や血しぶき、被害者の断末魔の悲痛な叫び、全て鮮明にモロで確認できるらしく、鬱になったとか、ずっと引きずって嘔吐が止まらないなんて意見が多い。

質問者様はある程度耐性があるようですが、これは質問者様もおっしゃる通り、フィクションの残酷さやグロさと同等の次元ではありません。

私は無惨に殺害されていった被害者達の魂の叫びに耐えられる自信はないので、絶対に興味本意で見たら後悔すると分かっているので見ませんが、もし閲覧するのであれば、こんな残酷で恐ろしい事件が実際に行われている事を真摯に受け止め、どんな事があっても後悔しないくらいの決意をして臨む方が良いと私は思います。


おまけに、ウクライナは死刑制度がないなんて許せない…。

私も見たことないから偉そうなことはいえないけれど、質問者様の為を思って記述しました。

長々とごめんね(((^^;)

質問した人からのコメント

2012/5/17 19:59:01

降参 そうですよね
見るのやめます(-_-;)
ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt19740807さん

編集あり2012/5/1719:13:47

中3はやめたほうがいいと思います。
てか大人でもやめたほうがいいと思います。
自分も回覧はやめました。
そんな刺されるとかいう問題じゃないくらいです。
気分が悪いってもんじゃありません。
見て絶対後悔します。「グロイの嫌いじゃないなら」
というより、ウクライナ21は映画じゃなかったと思うよ。
それと、前の人の回答見て思ったけれど、見たとしても、楽しみとしてみないで、しっかり現実を受け止め、ひどいものだとお悔みすることを決めて、見たほうがいいと思いますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fufgdhtさん

2012/5/1700:16:52

【閲覧注意】世界一グロいと有名な動画「ウクライナ21」 殺人を楽しむ青年たち【快楽殺人】
http://blog.livedoor.jp/rorodo/archives/7095735.html

こちらにありますよ。
キャプチャーでとった画像がまずのってるので、画像で無理そうだったら見ないようにすればいいと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jhonideaさん

2012/5/1512:21:52

だったら自分で殺せば???





今この言葉鵜呑みにした???興味半分でコロス等という単語は禁句です。 たしかにまぁ私も興味が無かったと言えば嘘になりますが実際には犯してはいませんが今改めて考えてみると馬鹿な発想だったと感じます。
だからやめろ!!とは言わないが興味の範疇で留めておきじっくりと考えてみるといいと思います。 ほら後悔先に立たずという諺もあるくらいですし 後悔してからでは遅い場合もあり得るということを肝に銘じておいてください。
それでも今回のこの様な劣悪なサイトも含め見たいのであればおすすめしないコソも止めもしません 汝来たるものは拒まず ですから 出てこられるかはあなた次第ですがね・・・・・・・・(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する