ここから本文です

ウクライナ21ってどれくらいグロイですか?

russianblue29rmさん

2012/5/1511:32:43

ウクライナ21ってどれくらいグロイですか?

内容は大体知っているのですが、動画は見てません。
吐きそうなくらいグロイですか?
刺されたりするところがハッキリと映っていますか?
漫画とか映画で殺されたりする映像は見慣れているんですが、
やはり本当に殺されてるとなると気分悪いですよね・・・
でも興味はあります

見て後悔するなら見ません
ちなみに中3です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1605:20:39

はじめまして。

私もこの動画自体閲覧したことはありません。

が、これはご存知とは思いますが、少年達が実際に殺人を行う現場をリアルに撮影したものです。

内容は、工具で老人を執拗に殴打しまくり、もはや原型をとどめぬ姿になった後はアイスピック等で眼球や身体中を貫き、余りの苦痛に力を振り絞り命乞いする血にまみれた被害者を見てせせら笑う加害者達の悪魔の地獄図が記録されたものです。

実際にみた人達の話しでは、殺害現場は勿論、傷口や血しぶき、被害者の断末魔の悲痛な叫び、全て鮮明にモロで確認できるらしく、鬱になったとか、ずっと引きずって嘔吐が止まらないなんて意見が多い。

質問者様はある程度耐性があるようですが、これは質問者様もおっしゃる通り、フィクションの残酷さやグロさと同等の次元ではありません。

私は無惨に殺害されていった被害者達の魂の叫びに耐えられる自信はないので、絶対に興味本意で見たら後悔すると分かっているので見ませんが、もし閲覧するのであれば、こんな残酷で恐ろしい事件が実際に行われている事を真摯に受け止め、どんな事があっても後悔しないくらいの決意をして臨む方が良いと私は思います。

おまけに、ウクライナは死刑制度がないなんて許せない…。

私も見たことないから偉そうなことはいえないけれど、質問者様の為を思って記述しました。

長々とごめんね(((^^;)

質問した人からのコメント

2012/5/17 19:59:01

降参 そうですよね
見るのやめます(-_-;)
ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル