ここから本文です

職種欄で「工務」と書かれていますが 具体的にどのような内容の職種なのでしょう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sandbankingさん

2006/7/1515:30:05

職種欄で「工務」と書かれていますが
具体的にどのような内容の職種なのでしょうか?

解説お願いします

閲覧数:
13,089
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayutan_1118さん

2006/7/1515:34:32

えっと私の工場ですが
工務の仕事は材料や備品調達の職場です。
発注をし納品されたら伝票チェックをして
必要な職場に届けるとか在庫置き場に補充するとか。

具体的に聞きたい場合はその職場に問い合わせるが一番です!!

質問した人からのコメント

2006/7/15 16:21:13

みんな有難う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win111_2005さん

2006/7/1515:39:22

うちの場合ですが設計工務課という名前で位置づけています。
仕事内容は冶工具の設計、不良品の回収、再点検、たまには応援で出張して現場で作業、関連企業の仕事の段取り、うちのような弱小企業は何でも屋ですよ。
僕もそうです。

yahhoo940さん

2006/7/1515:34:58

建設業の可能性が高いと思います。。。。。。。。。。。