ここから本文です

パズドラについての質問です 本日17日のゴルドラダンジョンはいつくると予想しま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rabitto_o928_foruteさん

2012/5/1717:27:34

パズドラについての質問です
本日17日のゴルドラダンジョンはいつくると予想しますか?

補足え!!
そうなんですか?
学校行ってました...

閲覧数:
603
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika_ri01さん

2012/5/1718:23:26

ID確認してみてください

今はIDで組み分けされてるんで
9個の数字の3つ目の数字が

0か5なら22時から
3か8なら18時から
4か9なら20時からです

それ以外は終わってます

質問した人からのコメント

2012/5/17 21:27:08

成功 そういう情報はどこで手に入れるのですか?
すごいですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

meeakatさん

編集あり2012/5/1717:59:35

えっ…
もう半分以上終わりましたよ。あと残ってるのは18時からと20時からの2組だけ。質問者さんがどっちかの組だといいですね。

ゲリライベントをマジメに追っかけようと思ったら、Twitterとかやっといた方がいいかも。

(追記)
今後も定期的にやるようなので、もし今日出来なくても気を落とさずに。