ここから本文です

解決済みのQ&A

Google Chromeのニコ生次枠移動というアプリ(?)を使っていたのですが、削除され...

magyomaggyoさん

Google Chromeのニコ生次枠移動というアプリ(?)を使っていたのですが、削除されてしまったのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/5/17 21:16:21
  • 解決日時:
    2012/6/1 07:57:10
  • 閲覧数:
    11,348
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

aoitori_blackさん

私も以前使ってました。
Zeroには機能しなくて消したのかと思います。
今現在では「ニコニコ生放送ダラ見ちゃん」に改良されたかと…(↓URL)
https://chrome.google.com/webstore/detail/bdlpibfahpdkgecbngkoifbmo...

ニコニコ生放送ダラ見ちゃんは以前のアプリと変わらずちゃんと次枠移動してくれます。
Zero・(原宿)にも機能してくれてとても便利ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tukikagesetunaさん

https://chrome.google.com/webstore/detail/bdlpibfahpdkgecbngkoifbmo...
視聴中のコミュニティの生放送(次枠移動)を選べば解決できると思います。