ここから本文です

パズドラ 神について質問です! 最近ガチャを回したら スサノオが出ました、 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

homal925さん

2012/5/2013:04:19

パズドラ 神について質問です!

最近ガチャを回したら
スサノオが出ました、

コイツって正直神や他のモンスター
に比べ どの位強いですか?

自分で調べてみて
「スサノオさん」みた

いに
ネタにされてる感があったのでw

皆さんの基準でいいので
教えて下さい!

閲覧数:
15,795
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2015:23:50

神の中でもかなりステータス値は低いですよ
進化後 LVMAX HP 攻撃 回復
戦女神ミネルヴァ 2869 1359 418
海王神ネプチューン 2902 1351 407
豊穣神セレス 2374 1061 681
慈愛神ヴィーナス 2275 1086 625
冥界神ハーデス 2671 1410 396
ヒノカグツチ 2820 1360 451
ヤマタノオロチ 2690 1150 222
スサノオノミコト 2770 1186 298
アマテラスオオカミ 2311 1111 642
ツクヨミ 2772 1336 495
覚醒ヘラ 3140 1546 308

神だけでの順位をつけると
HP順 第6位
攻撃順 第7位
回復順 第10位

どれをとっても平凡ですね
まあいつか彼にも太陽があたりますよ
なんかのイベントで
私も草で育ってきて現状闇PTになってます
レアガチャはほぼしないので持ってる神はヘラぐらいですが
まあこいつに400万投資するなら他のやつに経験値割り振りますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika_ri01さん

編集あり2012/5/2016:02:50

スサノオさんは外れですね…

神なんでステータスはその辺の雑魚よりそこそこ高いですがスキル、リーダースキルが使い物になりません

ぶっちゃけ各種番人、ガーディアン系いれば十分なくらいです

リーダー向きではないんでいれてもサブぐらいですかね

草パが不遇なのは神が弱いことも一つの原因ですね
セレスもカラドラ最終進化のおかげで立場ないし
新キャラのハイランダーさんはまさかの体力1.5倍ですし

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する