ここから本文です

寝ている時に、おならをしてしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

flowaermarketさん

2012/5/2015:15:36

寝ている時に、おならをしてしまいました。

こないだ、片想いの人の家に、友人と一緒に泊まったのですが、
朝方、自分の『ねっぺ』の音に驚いて起きてしまいました。

他の2人は寝息を立てて寝ていましたが、
部屋に響き渡る音がでてしまったので、
本当は聞こえていたのではないかと内心もやもやしています。
(1人は多分、眠りが浅い人なので聞こえていると思う)

その1人に本当のことを聞きたいのですが、
好きな人にも聞こえていたのではないのか?という恥ずかしさと恐怖心で
なかなか聞くことができません。


(1人には聞こえていたと思うけど)
無意識下のことなので、このまま気付かなかったことにして聞くのをスルーするか、
『昨日おならしちゃったんだけど、聞こえちゃった?』と聞いてしまおうか
悩んでいます。

みなさんなら、どうしますか?


※私は、もともと自虐ネタで笑いを取れるタイプですが、
おならといびきは、付き合う前の仲のいい友達段階ではやっぱり恥ずかしいです。
前に付き合っていた彼氏の前では、全てを受け入れてくれたのでおならもいびきも平気でしたけど。

閲覧数:
377
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2311:35:48

(。・ω・。)ノぁぃ
幸いにも同じ部屋に3人が寝ていたのですね。(¬ー¬) フフフ・・・

わからない点があります。
眠りの浅いのは友人? それとも片思いの人? てか、オナラ以前によくそのシチュエーションで間違いが起きなかったですね~。 (’c_,’ 。)プッ

さておき、答えは書くまでもないでしょうが、深い眠りの人のせいにするのも選択肢に入れてはいかがです?
その代わりに、この話は墓場まで持っていかなければなりません。
真相を知っているのは貴女と僕だけです。
あ、僕は尻はゆるいけど、口は堅いので安心してください。

快ケツ ぺーちゃんがお答え致しました。(ノ∀ ̄〃)屁屁っ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnakada1990さん

2012/5/2015:24:28

そこまで気になるなら聞いたほうがよいですよ。体に毒ですもん。
ただ一つ気にしてほしいのは、言わなければばれない可能性はあるけど、言えば絶対にばれるというのがありますね。しかも、そのときにそれを聞いたなら、あなた自身がそのことをそこまで深く考えていないということになりますから、相手も深くは考えないでしょうけど、間を開けて聞いてしまうと、相手もそこまで気にしているのかと思い、逆にそのことに引かれてしまうと思います。
それって、不可抗力だったんですよね。だったら、仕方がないじゃないですか?そんなことを気にしていると逆に変なふうに思われてしまうかもしれませんから、あなたも適当なところで忘れたほうがよいですよ。
自分にとってマイナスの事実なんてときに無理やりにでも消したときがよいほうがあるから、そのまましらばくれて消してしまえばよいんじゃないですか?案外その好きな人はもう一人の人だと思っている可能性がありますよ。
よろしくお願いいたします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

p88qaさん

2012/5/2015:22:46

私なら絶対スルーにします(笑)
無意識でしたけど何か?くらいな感じでいたらいいと思います。

指摘されたら「そうなの!?」くらいの自分は気付いてなかったということをアピールしておきましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

monekanekoさん

2012/5/2015:20:06

それは、スルーでいいと思います。
なぜかというと、おならは、我慢しようとしても我慢できないものだからです。
たしかに、恥ずかしいという気持ちはわかります。
もし、どうしてもきになるならば、
聞こえたと思われる1人にきいてみたらどうですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jcbbcjkxchさん

2012/5/2015:16:56

おならぐらい許せる人じゃなきゃね~。

聞いてみるもの良いかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する