ここから本文です

アメーバピグでの質問です。 画像のピグのほっぺたの斜め線のやつが売ってあると...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakurafubuki1110129さん

2012/5/2017:45:41

アメーバピグでの質問です。
画像のピグのほっぺたの斜め線のやつが売ってあるところを教えてください。

投稿画像

閲覧数:
2,545
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2018:48:29

これはスマートフォンのモバイル限定のリラックマのガチャにありますよ。
一回250アメGでやることができます。でも一回で確実に当たるとはかぎらないのでどうしてもほしい場合だけ買ったほうがよいかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukina823823さん

2012/5/2116:17:02

そのフェイスペイントは

スマホ・モバイル限定の

はちみつリラックマガチャ(250アメG)の

フェイスペイントです

2012/5/2100:55:13

はちみつリラックマガチャの照れほっぺです^^
1回250アメGで初回無料なし。
スマホだとダブってもリサイクルダーツが出来ないので、
モバイルの方が良いですよ^^
ダブりをリサイクルすると10アメ・50アメ・引換券のどれかが貰えます。

ちなみに・・・
私は照れほっぺ目当てでガチャやって、
照れほっぺが出るまでに6500円かかりました><。
しかもやっと5種類でコンプまでまだまだ…;;

makjanlove11さん

2012/5/2022:48:57

はちみつリラックマガチャでもらえますよ^ω^
テンプレ気味ですがほっぺつけてます。

投稿画像

2012/5/2021:47:05

確かスマートフォンのリラックマガチャです
(1回250アメGだと思います)
スマートフォン限定のようです
モバイルではできません

kosayakkoさん

2012/5/2020:17:23

これはリラックマガチャのアイテムですよ^^

一回250Gです。

私も可愛いと思ったのですが、今アメG不足で できませんでした(笑)