ここから本文です

Googleがハッカーを募集しているというのを本で見ました。ハッカー募集ってどうい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

junkofuzituuさん

2006/7/1801:30:43

Googleがハッカーを募集しているというのを本で見ました。ハッカー募集ってどういうことなのでしょうか?ハッカーにいい意味もあるのでしょうか?

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

mogurax000さん

2006/7/1807:56:20

ハッカーとは本来パソコンに精通した人のことです。
その中で悪事を働く人は、クラッカーと呼ばれています。
現在では、マスコミも含めてハッカーを悪いことをする人の意味で使っていますが
本来は違います。
ですから、その募集はパソコンのプロを募集しているのです。

質問した人からのコメント

2006/7/24 01:35:09

降参 ありがとうございました。本屋さんでもう一度見ましたがやっぱりハッカー
募集と書いてありました。でも、理解できました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

oikawa520さん

2006/7/2221:48:30

何も知らない人はハッキングする人と勘違いする人が多いようです。
本当はPCの使い方が上手な人(プロ)です。