ここから本文です

解決済みのQ&A

nakidoを利用するにはnakido旗をインストールする必要があるみたいですが、これを...

cattle_ya_2151さん

nakidoを利用するにはnakido旗をインストールする必要があるみたいですが、これをインストールした時点で有料だったりウイルスが発生してしまったりするのでしょうか?

また、nakidoはwinnyやshareと同じようなファイル共有サイトで、危険なものなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/5/20 23:02:57
  • 解決日時:
    2012/5/24 20:31:43
  • 閲覧数:
    40,560
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

krmpq503さん

インストールは無料です。
ウイルスも問題ないと思います。

ですが、インストールしてファイルをダウンロードするのは
全く安全というわけではありません。
やはりファイルをダウンロードするのでウイルスが入ってる可能性は少なからずあります。
なのであまりおすすめはできません。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dynamic_bakaさん

vip会員になればnakido旗は必要なくなります。
ただ複数のファイルを落としたい場合は、旗を入手した方が便利です。
あとウィルスの危険性はかなり高いですね。拡張子がexeのファイルは絶対開かない!ファイルを開く前に必ずアンチウィルスソフトでチェックする!これを励行すれば大丈夫でしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/24 18:42:27
  • 回答日時:2012/5/24 10:15:19