ここから本文です

名探偵コナンの新章「ベルツリー急行殺人事件」 この話で物語は完結するでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomotamayellさん

2012/5/2400:09:01

名探偵コナンの新章「ベルツリー急行殺人事件」 この話で物語は完結するでしょうか?

それともまだ数年間は続きますか?
皆様の予想をお聞かせください。

閲覧数:
4,024
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piscinaguaさん

2012/5/3021:09:43

まだ数年は続くはずです!
あくまで希望ですが…。

ツイッターで流れていたものも、コナン史上最も豪華で真実に近づく!という感じで、まだまだ続きそうですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hashi4062さん

2012/5/2623:20:07

まだ続くと思います‼

たぶんバーボンの正体に
近ずくor正体がわかる
ぐらいな感じだと思いますー!

まぁでもコナンファンには
たまらんー!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/5/2622:36:54

物語は完結しないと思います。あと数年続くのではないでしょうか。
「ベルツリー急行殺人事件」では、バーボンの正体が分かりそうな気がします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aoiro1412さん

2012/5/2412:56:08

新章になっただけで最終章とは書かれてないのでまだ数年は続くと思います。

まだまだ謎が多いですし、解決どころか新キャラ増えて謎が深まる一方ですし・・・
今回はバーボンの正体が判明するぐらいなんじゃないかと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/5/2412:17:09

あと数年続くでしょう。

このシリーズで、バーボンの正体、コナンが工藤邸に昴を住まわせていた訳、世良が日本に来た経緯、傷の男の正体、などが明らかになって、
真相はまた闇の中…

みたいな感じでまた続いて行くと思います。
個人的には、キッドが下見に来ている、と言う予想が面白かったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gvsuckaさん

2012/5/2401:15:10

コナンはあと3年続きますよ。
まぁ3~4年ってとこですかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する