ここから本文です

わたくしはどこに住んでると思いますか?

a_saint_kobe_dragoonさん

2012/5/2614:26:37

わたくしはどこに住んでると思いますか?

補足sendaiちゃん
すまねえがあの生ゴミたちとは異なる崇高なる改良コピペに称賛を送ることにしたぞ!!

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2614:42:23

『世界最優秀 聖地神戸市民だ!』

優秀 西宮市 明石市

普通 芦屋市 三田市 淡路市

劣悪 たつの市

最悪 尼崎 姫路市

質問した人からのコメント

2012/5/26 17:54:02

驚く 素晴らしい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glademonnさん

2012/5/2614:31:26

おそらく神戸ですかね。