ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ黒子のバスケ、放送局と放送時間について。 私は東海地方(岐阜住み)なんで...

kmhp3pさん

アニメ黒子のバスケ、放送局と放送時間について。


私は東海地方(岐阜住み)なんですが、アニメ黒子のバスケがいつやっているのか分かりません。
調べたら土曜日の25時58分~と書いてあったのですが、土曜日のその時間帯は別の番組がやっています。

友達はBSTBSでも見れるよ!と教えてくれましたがその日時も分かりません。


教えて下さい。

  • 質問日時:
    2012/5/27 01:19:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/27 01:33:31
  • 閲覧数:
    1,588
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz_airwincleさん

岐阜ならBS11かアニマックス(有料放送)で見れます。
BS11なら金曜日の18:30と土曜日の23:00から放送しています。
地上波は大阪と東京のみです。

質問した人からのお礼

  • 降参皆様回答ありがとうございます!!

  • コメント日時:2012/5/27 01:33:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nagomi_soraさん

東海地方では黒子のバスケの放送はしていません

BSTBS がどうかは知りませんが 東海地方住みの友人から聞くに放送はしていません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/27 01:23:51

stardustwichさん

毎週金曜の午後6時30分にやっていたと思います。


追加

BS11chです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/27 01:24:06
  • 回答日時:2012/5/27 01:21:02