ここから本文です

今何世紀ですか?. . . . . . . . . . . . . . . . . . .

vdjrfcfmskrさん

2006/7/2212:05:47

今何世紀ですか?. . . . . . . . . . . . . . . . . . .

閲覧数:
5,171
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gorihatiさん

2006/7/2212:14:32

にじゅういっせいきです。
・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyudmiraさん

2006/7/2219:29:51

21世紀です。でもキリスト教国ではない日本がそんなことにこだわるのはどうもねぇ・・・。

2006/7/2217:27:50

16世紀・・・・・・・・・・・・・・
モッコリタイツ・・・・・・・・・・・・

stamakawaさん

2006/7/2213:49:32

2001年から2100年までは21世紀ですよ!!!!!!!

nousagi007さん

2006/7/2213:30:25

21世紀だよ。

例:普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。


参考URL
(3つ以内)


例:http://www.boj.or.jp/oshiete/money/05400002.htm
※回答の参考にしたホームページのURLを先頭にhttp://をつけて入力します。
※違法のおそれがあるURLを入力した場合、あなたに通知することなく、あなたのYahoo! JAPAN IDを削除することがあります

2006/7/2212:28:33

21世紀です。
前出の方が勘違いされているようですが、正確には2001年1月1日から2100年12月31日までが21世紀です。