ここから本文です

解決済みのQ&A

★☆緊急☆★ 先ほどみんなが抜いたエロ動画というサイトで動画をダウンロードしたら架...

mariko_sayaka_0403さん

★☆緊急☆★
先ほどみんなが抜いたエロ動画というサイトで動画をダウンロードしたら架空請求されました(´Д` )
まぁ自分が悪いのですがTT
それってメアドを変えたらメールは来ませんか?
結構急

いでるのでお願いしますヽ(;▽;)ノ

補足
ごめんなさい 検索ワードつけますヽ(;▽;)ノ
AKB48 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ
エロ動画
  • 質問日時:
    2012/5/28 21:46:52
  • 解決日時:
    2012/5/29 23:12:44
  • 閲覧数:
    2,553
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ak15_mtnさん

ワンクリック詐欺の架空請求です
それ、メールですか?一応URL貼っておきます
http://www.ken-hokuto.com/oneclick/
http://fos.qp.land.to/
検索ワードですが
“エロ動画”は詐欺がよく使うワード
次からは“R-18動画DL”または“R-18動画wmv”

質問した人からのお礼

  • 感謝どちらの回答も助かりました♪( ´▽`)ありがとうございました(^-^)/
  • コメント日時:2012/5/29 23:12:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

teradachie3435さん

メアドを 変えたら、サイトは 新しいアドレスを 知らないから、メールは 来ません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/28 22:04:23