ここから本文です

解決済みのQ&A

はがない小説

mimihaha0501さん

はがない小説

はがないの小説の最終巻は何巻でしょうか?

  • 質問日時:
    2012/5/31 17:59:38
  • 解決日時:
    2012/5/31 19:19:14
  • 閲覧数:
    248
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tkym333_rj_ghostさん

今現在7巻まで出ていて、7巻までではがないの世界は11月ぐらい。8巻はたぶん映画の話など、これからいろいろイベントがある時期で結構展開があるので12、13巻ぐらいじゃないでしょうか?あとはスピンオフで隣人部メンバーの過去の話を何巻かって感じだと思います。あくまで予想です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/31 18:33:19

質問した人からのお礼

  • 降参お二人とも回答ありがとうございました(*´∀`*)
  • コメント日時:2012/5/31 19:19:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

horace_slughorn_ohoさん

そればっかしは誰にもわかりませんね(^^;)

正直いくらでも話は延ばせますし、アニメ二期をやるならそれまでは絶対に終わらないでしょう。
15巻前後までは続くんじゃないでしょうか。
現状出せば売れるという感じなので作者次第ですね(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/31 18:17:06