ここから本文です

解決済みのQ&A

ぽっちゃり、おでぶさんのソープ嬢がいる店ってありますか?出来れば雄琴か福原で...

jiroshiro9041さん

ぽっちゃり、おでぶさんのソープ嬢がいる店ってありますか?出来れば雄琴か福原で教えて頂きたいのですが。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/6/1 18:50:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/6/16 09:39:39
  • 閲覧数:
    486
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zvtasadamura301さん

オィオィ福原って言ったら振り替え店で有名なwcのある地域じゃないの。

やくざそのままの店長とちんぴらの店員がいるのでおすすめできません。
私は酷い目に遭いましたよ!

さてもぽっちゃりなら玉屋が良いんじゃない?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/2 17:19:05

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

border197019801990さん

リクエストマッチ!

関東者ですまないが、千葉の栄町にはデブ専や「メガパイ」って胸のでかさを売りにした風呂も有るんだけど、全員ではないが胸もメガなら胴回りもMEGAなのがいますよ。