ここから本文です

JR九州に騙されました、駅長お勧めの湯 のパックに申しこんだら、全車指定席付き...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2417:16:06

JR九州に騙されました、駅長お勧めの湯 のパックに申しこんだら、全車指定席付きを明記してあるにもかかわらず、菜の花ライナーは、特別だからと、別途指定料金をとられました、パンフレットには、その列車も掲載されています、 この怒り何処に持って行けば良いでしょうか?

閲覧数:
4,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2501:05:51

最寄の「消費生活センター」、またはその本部の「国民生活センター」はいかがでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2501:12:59

裁判所へどうぞ。・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・・ ・ ・ ・ ・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する