ここから本文です

XVideoが見れなくなった・・・PCでつい先日まで見れてたのに・・Wi-Fi接続でau ア...

質問者

hirobisyamonntenさん

2012/6/723:46:16

XVideoが見れなくなった・・・PCでつい先日まで見れてたのに・・Wi-Fi接続でau アンドロイド携帯で見ると同じく見れない・・でも3G回線で見ると再生される??プロバイダ規制なのかな?

ルーター制限は初期のままでLAN側からの通信は全て通過するようになってると思うんですが・・・

2ちゃん見てみると視聴できない人が続出してるみたいで

セキュリティーはNortonなんですが別にブロックもされてないですし

auのスマホの3G回線だと見れるんですよね

ブラウザーはChromeなんですが

回線はeo光

何か情報ありますか??

状態としてはサイトまで飛べます通常画面の表示で再生ボタン押すと1パーセントからそれ以上読み込まない

補足今試しにauでテザリング(3g)でpcに接続しPCで再生したら普通に再生はじまったのでテザリング切断し自宅のプロバイダに再生中に接続切り替え・・再生できましたが 違う動画選んだろ1パーセントのままで再生できませんでした
これって各社揃って大規模なプロバイダ規制で遮断してるのかな??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/807:35:49

私もeo光で見れません。
昨日からだと思います。6日の時点で見れていたと思うので
スマホからは見れました(3G回線)
また、セキュリティはカスペルです。こちらも、なにか悪さしてるわけではなさそうです。
しかし、友人の家からは見れるようでした
友人の家のプロバイダはOCNで、

私の結論としても、eo光が規制かけてると思っています。

質問した人からのコメント

2012/6/8 22:40:25

http://gigazine.net/news/20091204_google_public_dns/ これで解決しました自分は

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する