ここから本文です

解決済みのQ&A

アダルト動画ブックマークとxvideosが見れなくなってしまいました。 ア動ブはスマ...

kagakuhyさん

アダルト動画ブックマークとxvideosが見れなくなってしまいました。
ア動ブはスマホからは再生も出来るのですが、PCからはアクセスすら出来ません。キャッシュからは見れるのですが、再生までたどりつけません。

xvideosは再生をクリックするところまでは行くのですが、1%で止まってそれ以上進みません。
ちなみに、他のアダルト動画系サイトでは再生出来るようです。

PCの設定が変わってしまったと思うのですが、どこを直せば良いのでしょうか?
ちなみに、一人暮らしのため親などが勝手に設定変更した可能性はありません。

  • 質問日時:
    2012/6/8 00:12:29
  • 解決日時:
    2012/6/22 08:53:06
  • 閲覧数:
    12,892
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kornbigacさん

xvideosはアメリカのサイトで、
なんか問題をおこして、FBIに
アップロードを禁止されています。
xvideosは使わないほうがいいです。

私のプロフィールにエロ動画を見れる
サイトのリンク貼っておきました。
見れば分かると思いますが、
とても使いやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

vsvsvs888999さん

自分も困ってたんですが、詳しい説明が載ってるサイトがあったので、やってみたらまた見れるようになりました。
絶望の淵にいたんで、本当に助かりました(笑)
一応サイト名を載せておきますね。「AV人気女優無料H動画」というサイトです。安心して見れるエログです。参考になると思いますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/6/14 21:18:35
  • 回答日時:2012/6/14 21:14:24

loveforaquatmezさん

xvideosはパソコンの設定を変更すれば見れるようになります。

ここに方法があります。
http://mahobin.info/?page_id=5189

domdomzousanさん

私も同じ症状が出ましたが、解決策を見つけました!

恐らくWi-Fiで接続していると思うのですが、それをoffにしてみてください。
すると今までどおり見る事ができると思いますよ。

nori00jnさん

わたしも見れなくなり、試行錯誤してやっと「動画の見方」を発見しました。
それは無料で使えるパブリックDNSサービス「Google Public DNS」を使う方法です。
DNSのアドレスは「8.8.8.8」「8.8.4.4」というなかなか縁起の良い覚えやすいものです。

詳しい設定方法は「動画の見方」を参考にして下さい。
http://www.erodo.net/
http://www.erodo.net/howto.html

投稿画像

tougetyaya2006さん

JPからのアクセス規制してるだけじゃ?
userpornもJPからのアクセスはじいてるっぽいね
動画を見るヒント:串