ここから本文です

「THE 地球防衛軍2」をやっておもったのですが、「THEシンプル2000」シリーズ...

kiryuukidouさん

2006/7/2823:55:16

「THE 地球防衛軍2」をやっておもったのですが、「THEシンプル2000」シリーズで一番おもろいのってなんですか?

閲覧数:
794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tymknnmrkwshさん

2006/7/2919:24:23

兄が「THE 原始人」をやっていました。横から見ていただけですがおもしろかったですよ。
内容は昔あった「太陽のしっぽ」に似た感じです。(例えがわかるかな?)原始人が恐竜を狩ったり、食べ物を村に運んでいったりしながら、少しずつ村や自分たちが発展・進化していきます。ゲームバランスも良く、2000円以上の価値のあるゲームだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/7/2900:09:26

無いですね・・・。結局「安かろう悪かろう」です。
今週発売の「少年マガジン」で、「THEシンプル2000」を作っている
メーカーを取材していたマンガが載っていました。

gon020314さん

2006/7/2900:08:41

僕は地球防衛軍2が一番面白いと思います・・・・!!