ここから本文です

Bf3で自分の自慢できる事を教えてください。 例 最高キルストリーク○○、戦闘機...

ripple495nenさん

2012/6/812:32:32

Bf3で自分の自慢できる事を教えてください。

例 最高キルストリーク○○、戦闘機を戦車で落としたことがある、など
要望があれば私のも書き込みます。
一番すごい人をベストアンサーにしますが話を盛ったりしないでく

ださい
わがままな質問ですがお願いします。

閲覧数:
319
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninjmkmkさん

編集あり2012/6/1511:08:22

1015m離れた戦闘ヘリのパイロットをヘッドショットしました。
そのあとチートと思われたのかキックされましたが…。
あとは始まりすぐに敵拠点の見える狙撃ポイントへ行き、
最初の出撃以降戦闘機、敵ヘリを狙撃して一度も戦場に行かせなかったことでしょうか。
メールで「死ね」ってよく来ますが、偵察兵にとっては褒め言葉ですね。
今は戦闘機狙撃をがんばってます。

質問した人からのコメント

2012/6/15 16:55:01

成功 圧倒的です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zclass37さん

2012/6/1503:11:23

*かなり自慢話なので悪しからず*
(使用ハード:コンシューマー版)

・キルデス比
対空車両使用時にて...52/2
乗り物未使用...56/11(マップSharqi Peninsulaのラッシュ)
攻撃機使用...32/2(Kharg Islandのラッシュ)
ヘリ使用...21/2(ガンナー)

・攻撃機にて
敵航空機に落とされたことが2-3度しかない。
携samに落とされることは何度かあるけどね。

敵の車両を粉々にして誰も車両に乗ってくれなくなった&携samのアラートが鳴りやまないw

一度も落とされないでラウンドを生還したことが何度か

・ヘリにて
輸送ヘリで轢き殺すこと2回(結局、工兵との一騎撃ちでRPGの直撃喰らって負けたw)

偵察ヘリの搭乗員枠で最大3連続キル(SMAWで)



自分でも良かったと思えるプレイはこのくらいでしょうか。。。
乗り物プレイは死ににくいし殺しやすいので楽です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

toaru_34さん

編集あり2012/6/1418:50:35

CANALS?というとこで全拠点を占領され(ロシア側でプレイ時)敵ヘリが本拠地まで攻め込んできたとき戦車に乗り込み主砲のみで10機前後(正確には覚えてないw)ぶち落としたことがあります。
本当にあの時は自分でもびっくりするぐらいぶち落とせたんで、まだ海上を飛んでるってあたりのヘリもぶち落とせましたw(あんときゃ興奮しましたw)
ちょっと調子に乗りすぎですが許してくださいm(_ _)m
1回の最高キル/デス比は30k/3dで10.00でしたかね(メトロ)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ace_ss_04さん

2012/6/1319:10:17

考えてみたが 特に無いです・・・(笑)

なので ちょっとした小ネタを言います

輸送ヘリで3人連続でロードキル達成!!
撃てないヘリでは 突撃で擦る!!(笑)
派手にこすりすぎると大破するので注意が必要です。。。


偵察ヘリでリスキル狙いでHポートで着陸エイム待ちしてた輩に
装甲車っぽい車で突っ込んでみたら
相手は横倒しに(笑)
(どうなるのか気になったので機銃ではなく体当たりしてみた(笑))
その後 ヘリが起きあがったので
すぐに降りて銃で相手を撃ち
相手のヘリを頂戴して カウンターリスキルしまくっってやったら
英語で 「凄すぎる 参りました。。。」
みたいなメールを外人に貰った!
リスキルはいかんよ。。。(笑)


敵の仕掛けた地雷をスナライで撃ち
通り掛かった戦車とジープをセットで破壊
相手の仕掛けた地雷でトリプルキル&W車両破壊


最後に
質問者様は どんな凄い事をやったんでしょう???
「書き込む」って書いてるんで
最後は それなりのオチをヨロシクです(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rapter_mars3さん

2012/6/918:38:46

スコープを外したSVDで偵察ヘリのパイロットを狙撃して撃ち落とした事があります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

starwars0906さん

2012/6/902:51:54

私のすごいところ・・・
動画にしてあるんで見てもらえますか?

〔PS3:BF3〕 一度乗ったビークルは破壊されるまで乗り続けましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17463257

内容は一番下の方と同じですがとにかく怖いですよ。



あぁ修正されて今は出来ないんですが、戦車の主砲でヘリを撃墜したことがあります。でも撃墜までに二発当てました。
一発目で機体が傾いて二発目で大爆発を起こしてましたね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する